アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑すぎてお化粧のノリが悪いんだけど

毎日毎日 酷暑で
バテバテの人も多いと思います。

朝から日射しが照りつけて暑いけど
家の中にいても 風が良く通らず暑いです。

だから 家の中にいても
熱中症になるのかもしれません。



また 暑いときのメイクアップは大変ではありませんか?

なかなかお化粧がのらなくて
ローションつけても
下地クリームをつけても 汗が流れてくるような・・・


そういう人には これを一度使ってみるとイイと思います。



コラーゲンスキンケアクリーム


以前、お伝えしましたが
冷蔵庫で冷やして使うので とっても気持ちいいし
コラーゲンが入っていく感じがしますよ(^^)


アンチエイジング世代にはピッタリです。







| アンチエイジング化粧品 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コラーゲンスキンケアクリーム 初体験!

今日はあっつい 一日でしたね~

こんな時は お肌もひんやり潤いたいもの。。

汗や汚れでしっかりと汚れてますしね^^;

コラーゲンスキンケアクリーム
無敵の保湿肌へ!コラーゲンスキンケアクリーム


これ ネットで見つけて
私の大好きな「お試し」だったので注文してみました。
なんと クール便で届きました!

「生コラーゲン」というだけでお肌が潤うような気がします。


カサカサ肌や乾燥肌の方は必見…というか必需品になると思いますよ。

この「コラーゲン」は
“肌にあるコラーゲン”と同じコラーゲン(三重らせん構造)を
そのまま化粧品にして 他にはない「ここだけ」の商品だそうです。



洗顔後にすぐ使うスキンケアクリーム
コラーゲンがじわ~っとお肌にしみわたる気がします。

お試し用はたっぷり15グラム 3週間は使えそうなので
とってもお得です♪

私も使って3日目。
3週間後が楽しみですぅ^^

使い心地などの 詳しくはまた次回でも…♪

生コラーゲンでうるうるぷるぷる素肌へ! ↓







| アンチエイジング化粧品 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ロレアルパリの目元用美容液で優しくマッサージ♪

今 いちばんのお気に入り♪


ロレアルパリ目もと用美容液
目元用美容液 ロレアルパリ リバイタリフト アイロールオン

アンチエイジング世代 まっただ中の私にとって
目もとのケアはかかせません。

ちょっとでも乾燥したり 疲れたりすると
目の周りがしわしわ…(涙)



なので よく美容液は使いますよ。

今 使っている ロレアルパリの目元用美容液。
お風呂上がりなど
目の周りをコロコロするだけ…

ロレアルパリ 目もと用美容液

コロコロするとひんやりして とってもいい気持ち~



マッサージしているような感じで
思わずつけすぎてしまいます。。。

リバイタリフト アイロールオンは形状もかわいく
てのひらに入るくらいなのでカバンに入れておくのもいいですね。
いつでもどこでも コロコロできますよ^^


目元のケアは怠ると年齢が多く見られがちなので
忘れずにケアしましょうね。




| アンチエイジング化粧品 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

気になる気になる!コロコロゲルマローラー

ハリ美人になるために…気になるんだけど。これ。。

プラチナゲルマローラー
コロコロプラチナゲルマローラー!!

前から気になってて…


コロコロといつでもマッサージができるゲルマローラー。

ゲルマチップが大増量してグレードアップしたようです。


ゲルマローラーは顔の表情筋をマッサージして
ハリへ導きます。

ぐいっぐいっとリフトアップをしてくれるんですね。

何となく この頃お肌のたるみが…と気になる方は チェックしたほうがいいですよ。





| アンチエイジング化粧品 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ビーグレン化粧品 しわ・アンチエイジングトライアルセット

しわが気になりだしたらコレでしょっ!

ビーグレン化粧品トライアルセット
ビーグレン化粧品 しわ・アンチエイジングトライアルセット1,890円

朝 ちゃんとメイクをしたはずなのに
ふと鏡をみると なんとなんとファンデーションがしわに入り込みくっきり…(ノд・。)

何度ファンデーションをゴシゴシと伸ばしたことか…。


今 紫外線がすっごく強くって
お肌はダメージを受けています。

曇っているからと安心していてはダメですよ。
しっかり紫外線は受けているので。


なので ケアを十分にしておかないと
今日は大丈夫だったのに 明日は目の周りにしわが…ということに
なりかねません。


特に目の周りは とてもデリケートなので
目がかゆいからとこすっているだけでもしわができてしまうんです。

これ ほんとですよ 経験済みです^^;


そんな時におすすめはこれ ビーグレン♪

コラーゲンとヒアルロン酸がたっぷりの保湿ローション
お肌の水分保持力をアップ!
ちりめんじわに効果です。
やっぱり 保湿がいちばんなんですね。

次にビタミンC美容液本来壊れやすく浸透しにくいビタミンCを
ビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化。
ビタミンCの効果で翌朝にはプリプリお肌です。


最後にエイジリンクルクリーム。老化が始まったお肌の修復や保湿をしてくれるクリームです。
以前は クリーム系はほとんど使っていなかったんだけど
エイジングケアを始めてから
よく使うようになりました。

ビーグレンのエイジリンクルクリームも ちょっと濃厚で
効いてるっ!って感じが好きです。



トライアルセットもリニューアルして
フェイスマスク2枚がついてますよ。
気になる人は公式サイトをチェックしてくださいね。

beglen-02.jpg
私はリニューアル前のトライアルセットで効果を実感♪


今すぐなんとかしたい しわ、アンチエイジングに…公式サイトはこちら!

| アンチエイジング化粧品 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

