アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

エアロムース ファンデーションを体験♪

ちょうど ファンデーションを使い終わったので…  
購入しました!
エアロムースミネラルファンデーション
超軽い!!エアロムース ファンデーション

なかなか 気に入ったファンデーションが見つからずに
困っていたら やっとやっと 見つけました♪


「エアロムースミネラル ファンデーション」 超イイです♪

ムースタイプって どんなものか知ってますか?

私は今まで リキッドタイプを使っていたんですが
と~~っても軽いのにびっくりしました^^




見た目 チョコレートムースみたいな感じですね。

ちっちゃなへらが付いているので
それで すくってす~っと伸ばします。


マシュマロのような感覚だけどすっと伸びて
サラサラに。


きめ細かいナチュラルなお肌に仕上がります。


エアロムースミネラルファンデーション

この後 パウダーをつけてもいいんですが
私は このままパウダーをつけなくても イイ感じです。


自然な仕上がりで大満足!


このエアロムースミネラル ファンデーションだけで
「保湿」「下地」「UVケア」「ファンデ」「おしろい」の5つの役割も持っているので
忙しい朝でも とっても楽チンです。


ウォータープルーフなので これからの季節にも
いいですね。
それから レディースクリニックとの共同開発のようなので安心して使えます

すっぴんのようなファンデーション
この感覚 あなたも味わってくださいね!


楽天ランキング1位のファンデーション
要チェックっ!






| ファンデーション | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

