アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋風が吹く頃 洗顔石けんを購入しました!

秋風が吹きはじめ
ようやく 「秋だな~」と感じるようになりましたね~

まだまだ 日中は暑いけど…

お肌も秋を感じているようで
少し 乾燥してツッパリ感を感じるようになりました。



悲しいです。。。


夏の間は
汗をかくので クリームやジェルも
つけるのは嫌だったんだけど

またまた しっかりケアをしなくちゃ…と思ってます(^^)


そこで いい洗顔石けんをみつけて
即 購入しました!!


今日 届いたばかりなので
今度 使用感などをアップしたいと思います



ヘアケアも 忘れずに…
個人的には ウーマシャンプーがすきです。




| 洗顔石けん | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「つかってみんしゃい よか石けん」はココに効く!

私のお気に入りのひとつ。
つかってみんしゃいよか石けん
火山灰シラスからできた「つかってみんしゃいよか石けん」

何といっても美肌作りは洗顔からです。
基本はしっかりと汚れを落とすことですね。

でもゴシゴシ洗いは禁物!
お肌を傷めることになりますから…

お肌を傷めず
毛穴の汚れもしっかり落とし そしてくすみも取れる。。。

という 優れものがこの「つかってみんしゃい よか石けん」!

つかってみんしゃい よか石けん


火山灰からつくられたこの石けんは 一度使うと忘れられず
リピーターも多いそう。

改良を重ねて 医薬部外品になったのでますます安心して使えます^^


よか石けんは固形タイプでもクリームタイプでもなく
ひとつひとつ手詰めされた「練り」石けん。

グレーでちょっとザラザラした感覚は 火山灰って感じですね。
吸着性に優れた超微細化火山灰シラスを含む泡が特徴で
毛穴の汚れをすっきりと取り除いてくれます。

小鼻の辺りは汚れがたまりやすく
ニキビや吹き出物ができやすんだけど
泡でお肌を包み込むように洗うだけでキレイになります。

古い角質も取ってくれるので
一皮むけたような 透明な美肌へと導いてくれるんです。

つかってみんしゃいよか石けん

とろ~んとしたクリ~ミィな泡がまたまた魅力的♪

私はジャータイプを購入しましたが
水分が入りやすいです。
それが気になる方はチューブタイプをおすすめします。

どちらでも 泡立ちネットが付いていますので
これでしっかりと 泡を立てて使ってくださいね!

鼻の毛穴の汚れが気になってたので大満足

濃厚な泡はなかなか消えないので
もったいなから 首やデコルテも洗っちゃいましょう!


肌のくすみに【よか石けん】
霧島火山岩 深層水

| 洗顔石けん | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん

「22時の魔女」で紹介された豆腐の盛田屋の「豆乳せっけん」

お肌がしっとりするらしい…のでさっそくお試し購入!!

豆乳せっけん
美白効果もある豆腐の盛田屋の「豆乳せっけん」

お試しは5点セット。
お目当ての豆乳石けんと 豆乳ローション・豆乳くりぃむ
そして フコイダンシャンプーとフコイダントリートメント!
さらに 泡立てネットがついてます^^

これで 1,050円だから お得感いっぱい
豆乳せっけんの使い心地は 想像以上にモコモコ…
泡立てネットのおかげですね。


手のひらで包み込むように泡立てると
あっという間に ふわふわもこもこ。。。


まるでホイップのよう。


この泡でお肌をそっと丁寧に洗います。
ゴシゴシこすり洗いは厳禁!お肌を傷めるもとになりますよ。

洗い上がりは しっとりつるつる…

エイジング世代は保湿が一番大事なので
これくらいしっとりしたほうがいいと思います。

でも
すっきりシャキッと感が欲しい方はちょっと物足りないかも。

もちろん汚れはしっかりと落とすけれど
洗い上がりはほんとにしっとり。。。


さらに 豆乳ローションと豆乳くりぃむをつけると
ばっちり美人肌!!



豆乳は 美白効果が期待され
イソフラボンや抗酸化作用のあるサポニンを含んでいます。
もっちりした泡が お肌の汚れを落とし 本来のお肌の輝きを蘇らせてくれそう。。。

年齢肌には手放せない石けんになりそうです。

豆乳せっけんは約2週間分。
海外旅行にもそのまま使える透明ポーチがついてて便利です。


女優の紺野美佐子さんも愛用中!⇒ 豆腐の盛田屋「豆乳石けん」







| 洗顔石けん | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

