アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

頭皮と紫外線

ヘアケアについてのお話です。

今からの季節 きっとお役に立ちますよ^^


紫外線がお肌や髪に悪影響を与えることは
知られていますね。

じゃぁ 頭皮はどうなんでしょう?

ヘアケア

実は 頭皮が浴びる紫外線は
顔の6倍といわれているんです。
すごいですね~
びっくりです^^;

髪の間をぬって 頭皮まで届いてしまうんですね。

すると 紫外線は
皮脂を酸化させ 毛根を委縮させます。

ということは 髪の成長を妨げて 抜け毛も増えてくると言う訳です。

髪やお肌の日焼けのために
帽子や日傘を利用する…と思っていましたが
頭皮の保護にもなっていたんですね。


抜け毛や白髪の原因にもなる紫外線。

できるだけ避けたほうがいいですが
影響を受けにくい健康な髪になるように
日頃のシャンプーや育毛剤などで しっかりとケアをしたいですね。


私はこれで ケアしてまぁす
ラサーナ海藻エッセンス





| ヘアケアの悩みには | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

梅雨時のヘアはまとまらない?うねり髪にはラサーナの…


今年は例年よりも10日ほど早い梅雨入り…

ジメジメした日が続くけど
気分は暗くならず明るく過ごしたいですね。


でもでも 湿気が多いこの時期

ヘアスタイルがまとまらない(ノд・。)
感じている人が多いのでは…?

あなたはどうですか?


これは年齢髪やダメージヘアなどによる
髪のうねりが原因なんですね。


朝のヘアスタイルが決まらずに
一日中 憂うつな気分にならないように
日頃のヘアケアで うねり髪を改善しましょう。


美容院で縮毛矯正しなくても
シャンプーやエッセンス、日常生活に気を配るだけでも
かなり 「髪のうねり」は改善されるはずですよ。


詳しくはこちらをどうぞ!
あきらめずに 髪のうねりやくせ毛を改善 しませんか?


| ヘアケアの悩みには | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

