アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

梅雨時のヘアはまとまらない?うねり髪にはラサーナの…


今年は例年よりも10日ほど早い梅雨入り…

ジメジメした日が続くけど
気分は暗くならず明るく過ごしたいですね。


でもでも 湿気が多いこの時期

ヘアスタイルがまとまらない(ノд・。)
感じている人が多いのでは…?

あなたはどうですか?


これは年齢髪やダメージヘアなどによる
髪のうねりが原因なんですね。


朝のヘアスタイルが決まらずに
一日中 憂うつな気分にならないように
日頃のヘアケアで うねり髪を改善しましょう。


美容院で縮毛矯正しなくても
シャンプーやエッセンス、日常生活に気を配るだけでも
かなり 「髪のうねり」は改善されるはずですよ。


詳しくはこちらをどうぞ!
あきらめずに 髪のうねりやくせ毛を改善 しませんか?



| ヘアケアの悩みには | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アンチエイジング!目の下のクマの対処法は?

目の下のクマ 対処法を知ってますか?

アンチエイジング世代になると
目の下のクマが目立つ人が増えてくるようですね。

アンチエイジング!目の下のクマ

私も気になっているんですけど
クマには
青クマ・茶クマ・ちりめんクマの3種類があるそうです。
種類によって対処法が違ってきます。


目の周りは皮膚が薄くて
年齢が出やすいところでもあるので しっかりケアをして
クマを目立たなくしましょう。



【青クマ】
原因は疲れや血液の循環が悪くなっておこる血行不良。
週末になってくると なんか目の下が青っぽくなってくることはありませんか?

これは血液の循環をよくすると解消されます。
血液サラサラ効果のあるEPA(エイコサペンタエン酸)を多く含む青魚が
いいらしいですよ。
例えば あじ、いわし、さば、かつおなどです。



【茶クマ】
これは皮膚が弱い方や高齢者の方に多くみられるクマです。
原因はメイクをきちんと落とせていなかったり、目をこすったりすることでおこる
色素沈着が考えられます。

これは日頃の心がけひとつで改善されますね。

アイメイクのクレンジングにはポイントメイクリムーバーを、
そして目の周りはむやみに強くこすらないことが大切です。



【ちりめんクマ】
お肌が乾燥することによっておこる目の下のちりめんじわ。

この小さなちりめんじわの影が眼の下を黒くみせているんです。
きっと ちりめんじわでお悩みの方も多いと思います。
ビタミンAはお肌に潤いを与えるので積極的に摂りましょう。

しわを伸ばすようなマッサージやスキンケアも大切ですが
栄養バランスに気をつけて
身体の中からも美肌を促すようにしたいですね。


私も これからビタミンAを摂りま~す!
ニンジンやモロヘイヤ、ほうれん草など油で調理すると
吸収率もアップしますよ。



クマはほっておくと どんどん悪化します。
色も濃くなったりくすんできたりします。

目の下のくすみは 老けて見えるんですよね~


目の周りの皮膚はとても薄くて敏感なので
優しくエイジングケアしましょうね。

| アンチエイジング豆知識 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

「つかってみんしゃい よか石けん」はココに効く!

私のお気に入りのひとつ。
つかってみんしゃいよか石けん
火山灰シラスからできた「つかってみんしゃいよか石けん」

何といっても美肌作りは洗顔からです。
基本はしっかりと汚れを落とすことですね。

でもゴシゴシ洗いは禁物!
お肌を傷めることになりますから…

お肌を傷めず
毛穴の汚れもしっかり落とし そしてくすみも取れる。。。

という 優れものがこの「つかってみんしゃい よか石けん」!

つかってみんしゃい よか石けん


火山灰からつくられたこの石けんは 一度使うと忘れられず
リピーターも多いそう。

改良を重ねて 医薬部外品になったのでますます安心して使えます^^


よか石けんは固形タイプでもクリームタイプでもなく
ひとつひとつ手詰めされた「練り」石けん。

グレーでちょっとザラザラした感覚は 火山灰って感じですね。
吸着性に優れた超微細化火山灰シラスを含む泡が特徴で
毛穴の汚れをすっきりと取り除いてくれます。

小鼻の辺りは汚れがたまりやすく
ニキビや吹き出物ができやすんだけど
泡でお肌を包み込むように洗うだけでキレイになります。

古い角質も取ってくれるので
一皮むけたような 透明な美肌へと導いてくれるんです。

つかってみんしゃいよか石けん

とろ~んとしたクリ~ミィな泡がまたまた魅力的♪

私はジャータイプを購入しましたが
水分が入りやすいです。
それが気になる方はチューブタイプをおすすめします。

どちらでも 泡立ちネットが付いていますので
これでしっかりと 泡を立てて使ってくださいね!

鼻の毛穴の汚れが気になってたので大満足

濃厚な泡はなかなか消えないので
もったいなから 首やデコルテも洗っちゃいましょう!


肌のくすみに【よか石けん】
霧島火山岩 深層水

| 洗顔石けん | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

アスタリフト トライアルキットでエイジングケア!

エイジングサインが気になりだしたら  迷わずこれっ!!
ん~ いい香り。。。♪

アスタリフト トライアルキット
ジェリーも試せるアスタリフトトライアルキット

松田聖子さんと中島みゆきさんのCMで 一気に話題になったアスタリフト。
最初はフイルム屋さんが化粧品をつくるなんて…!と思ったけど
口コミや評判、実際に使ってみて納得です。


富士フィルムがお肌に効果があるコラーゲンの研究をしていたなんて
驚きです。
写真を劣化させない技術とお肌の老化に関する技術に
共通点があったんですね。


使ってみて まずびっくりしたのが アスタリフト化粧品の浸透力。す~っとお肌の奥底まで入っていく感じがします。
そしてそして…

アスタリフト トライアルキット


アンチエイジングに大敵なのは乾燥!

化粧水や乳液を与えても与えてもすぐに乾燥する…! という経験はありませんか?
その原因は「セラミド」にあります。


富士フィルムが独自技術で開発したのがアスタリフト化粧品。
アンチエイジングの様々な悩みを解決します。

特にジェリー状先行美容液 アスタリスタは
粒子が細かいヒト型ナノセラミドを高濃度に配合しています。


アスタリフト製品をラインでたっぷり使える「アスタリフトトライアルキット」今ならアスタリスタも入っていますからお得ですよ。

いきなり 40g 9,450円のフルサイズを購入するよりも
賢いアンチエイジング世代はまず トライアルキットから攻めましょう。



ほのかなバラの香りとアスタキサンチンの赤い色。
お肌がピンっ 跳ね上がる感じがしますよ。






ジェリーお試し付き♪ハリ肌トライアルキット1260円



それにしても 松田聖子さんと中島みゆきさん
お肌キレイだね~。。。


| トライアルセット | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

紫外線としわなどのお肌トラブル

紫外線は 真夏がいちばん強い!!って
思っている人も多いと思いますが
実は 5月、6月くらいが紫外線量が多いというデータがあるんですよ^^;
この時期は曇りの日でもけっこう紫外線は強いそうです。

洗濯物干しや 犬の散歩など
短時間だからと無防備に過ごしていませんか?

すっぴんで外に出たら
お肌は3分も耐えられないんだとか…



紫外線は 年齢肌でのしわの大きな原因のひとつ。
お肌の真皮層にあるコラーゲンやエラスチンを傷つけてしまいます。
その結果 
ハリや弾力のないお肌になるんですね。


さらには 紫外線のダメージでお肌の土台を壊されて
これが表面のヨレとなり「しわ」として刻まれていくんです^^;


浅いしわのうちにケアをすれば お肌も再生されるんですが
これが深く刻み込まれると やっかいなので気をつけましょうね。

お肌のトラブルのもとになる紫外線。
一年中しっかりケアしましょう!


季節によって紫外線量が違うので
お肌のために 化粧品も使い分けるといいですね。


そして 身体の中からもケアを!
ビタミンCがかかせません。


うっかり紫外線を浴びた時は
たっぷりと果物や野菜、サプリメントなどを摂りましょう。


ビタミンCは 水溶性ビタミンで体からすぐに排出されてしまいます。
ですから
こまめに摂ることを心がけましょう!


| アンチエイジング豆知識 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

