アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ライスフォース 深層保湿トライアルキットの効果は?

今芸能人の間で すっごい人気なのが「ライスフォース
数々の女性雑誌でも取り上げられていますね。

ライスフォース
ライスフォース 深層保湿トライアルキット

ライスフォース
毛穴の悩みや乾燥肌、敏感肌の方にぴったり!
夏の紫外線や冬の冷たい風、暖房など
いつもお肌はダメージを受けているんです。。。


アンチエイジングには「乾燥」は大敵!

いつもこのブログで言っていますが
何といっても 保湿!保湿!保湿!なのです。

使用した92%の女性が満足しているライスフォース
なんと700万本突破の大ヒット商品。


安っぽい(?)化粧品を使うと
なかなかお肌に入っていかないことがあるんですが
このライスフォースは ライスフォースエキスが
角質層の奥深く浸透していき しかも水分がキープされるので うるうるお肌がずっと続きます。


つけ心地ももっちりとして 
手のひらがお肌にくっつく感じ。
モイスチャーローションは 何というか 「深い」感じがします。
とろっとしている訳ではないんですけどね。

香りはかすかに麹のような…(笑)


トライアルセット
モイスチャーローション、エッセンス、クリームの3点セット。


高品質のライスフォースがお得にお試しできるのでいいですよ。
残念ながら1回しか購入できませんが
トライアルセットを使ってみて 
気に入ったら普通サイズを購入しましょうということですね^^

ライスフォース

私はモイスチャークリームが特に良くって
ローションよりも早く使いきってしまいました。
(リピ決定!)


お肌の栄養分にふたをしてくれて
もう乾燥はさせないぞっ!って感じですね。

全額返金保証がついていたのもうれしかったですね。
もし お肌に合わなかった場合そのまま残ったら
もったいないですから。。。

おかげさまでそういう心配はいりませんでしたが。。。



今すぐ すっぴん美肌へ!ライスフォース詳細はこちらへ








| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

たるみ毛穴の引き締めにはやっぱり「草花木果」だね!

最近使ったコスメですっかりはまったものは…

鼻のブツブツ毛穴やなんとなく
でれ~っとしたたるみ毛穴が気になっていました


なので
ネットだけしか販売されていないスキンケア
毛穴専用のコスメが以前から気になっていたので
使ってみました!


もちろん
トライアルセットです。


初めて使う場合は やっぱり トライアルからに限ります^^

草花木果透肌トライアルセット

透明の毛穴レス肌へ!草花木果「透肌トライアルセット」


やっぱり スキンケアの基本は洗顔と保湿。
この2つがとっても大事なんです。


この草花木果はナチュラルピーリングが特徴!

ピーリングと聞くとピリピリ痛そう…と思う人もいるかもしれませんが
この草花木果は大丈夫!

お肌をいたわりながら 優しく洗い上げます。


私はいつも洗顔後のツッパリ感が気になっていたんだけど
草花木果のミルクウォッシュは全くつっぱることはなくて
安心しました^^
touki-05.jpg



洗うごとにくすみがとれて ひと肌むけていく感じです。

草花木果は今リニューアルしたばかりなので
また購入してみようと思います^^

ゆずの香りがほんのりして とっても癒されるので
その香りに また合いたくなったからです。。。

| 毛穴ケアコスメ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

