アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すてきっ!ラサーナ海藻ヘアエッセンス「ローズの香り」

梅雨時のまとまらない髪にはズバリこれっ!!

新しくローズの香りがでましたっ!!
ラサーナ海藻ヘアエッセンス
ローズの香りの流さないトリートメント

私はラサーナの流さないトリートメント「海藻ヘアエッセンス」が大好きで
良く使ってるんだけど
新しくローズの香りが発売されましたよ。
これは期間限定、数量限定なので
気になる人は早めに…です。

なので 私も早速注文♪


「海藻ヘアエッセンス限定ローズの香り」150mlを購入すると
今だけ お得なプレゼント付きです。

海藻 ヘアサプリミスト ローズの香り(60ml)(2週間分)
ラサーナアロマバスソルトローズ(40g・1回分)


特にヘアサプリミストは非売品なので
ちょっと得した気分になります。


サラサラヘアから ほのかにローズの香りが
するのって素敵ですよね~

ジメジメした梅雨時のイヤな気分もスッ飛んでしまいそうですね。

海藻ヘアエッセンス

今使っている海藻ヘアエッセンスは無香料だったので
今回のローズの香りはとっても楽しみです。
もちろん トリートメント効果はそのままですよ~。



梅雨時にぴったり!「海藻ヘアエッセンス ローズの香り」数量・期間限定で新発売!




あっ そうそう…

ラサーナはよく キャンペーンなどをよくやっていて
プレゼントや割引券などをもらえます。
Web限定のことが多いので 公式サイトをチェックしてみてね!
関連記事

| ヘアケア | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bihadabikami.blog.fc2.com/tb.php/12-9ddd1703

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

