アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホメオバウ 初体験!! ホメオバウのトライアルセット

初めて使うコスメは トライアルセットからがお得♪
ホメオバウ化粧品 トライアルセット
詳細は⇒ ホメオバウ トライアルセット

「ホメオバウ化粧品」って知ってますか?
ホメオバウはエステティシャンが開発した基礎化粧品で
エイジングケアに特化したスキンケアなんです。

ちなみに ホメオバウとは「ホメオスタシス(恒常性維持機能)」と「ビューティー」との造語です。

まさに 私にピッタリって感じですぅ…
「エイジングケア」という言葉に敏感で
すぐに購入しました!!



トライアルセットには
デュープクレンジングオイル・エッセンシャルソープ・トリートメントローション
プライトネス・クリームプレミアム そして泡だてネット
がついてます。



洗顔石けんか保湿クリームまでが入っているんですが
ネーミングがすっごく高級感あふれてて おしゃれでしょ…^^

7,250円分が なんと1,890円なんですっ!
ホメオバウ化粧品 トライアルセット



トリートメントローションは ほぁっとして頬が暖かくなる感じがします。
じわっと浸透していく感じ。

ウワウルシエキス(植物性アルブチン)や植物性プラセンタ、
ヒアルロン酸の産生を促進するマヨラナエキスなどの植物成分を
豊富に配合しているそうで
なんとなく 植物だな~ってわかりますよ。

カミツレエキスの香りがほわっと香ります。


安っぽい化粧品をバシャバシャと浴びるように使うのもアリとは思うけど
ちょっとリッチに 少しの量で
潤い肌を感じるのもいいですよ!

特に注目は プライトネス

注目の成分「フラーレン」をたっぷりと配合した美容液。
とろっとした感触がたまりませんっ!!

40ml 12,600円の商品が トライアルセットで試せるのだから
スゴイと思いませんか?




トライアルセットならお得なので…

「ホメオバウ化粧品」アンチエイジング世代は 要チェックですよ







関連記事

| トライアルセット | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bihadabikami.blog.fc2.com/tb.php/22-cb9af07b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

