アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり水は大事!美肌は身体の中から!

今更ですけど
アンチエイジング、美肌には身体の中からのケアが大事ですね。ほんと…


いくらお顔にいろいろと塗っても
身体が健康でなければ 確実にお肌に影響します。


お肌にとっていいもの 身体もリフレッシュできるようなものを
摂りたいですね。


その中でも 忘れてはいけないものは「水」

毎日 飲むものだから身体にイイものを飲みたいものです。
水の宅配


水を変えるだけで
コーヒーやお茶、ご飯までも味が変わるんです。


私は 水はずっと水道水でも大丈夫だと思ってきました。
田舎で育ったもので
ほんとになんの問題なく 飲んでいたんですね。

でも今では 水も購入する時代になってしまいました。

でも お肌のため、健康のためには仕方がありません^^;


試しに飲んで見ると ほんとに「おいしい!」

浄水器での水で満足していたんですけど 
やっぱりミネラルウォーターは おいしかったです^^

無臭だし のどごしも良くって
すっと身体にしみわたる気がしました。



これからは ウォーターサーバーの時代ですね



関連記事

| アンチエイジング豆知識 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bihadabikami.blog.fc2.com/tb.php/23-aaa1b885

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

