アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アテニアのトライアルセットでプチ贅沢♪口コミで評判です

雑誌や通販コスメとして人気のアテニア
おススメのアテニアトライアルセットを使ってみました!

アテニア

実際はどうなの~?アテニアトライアルセット


アテニアは弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー、そして
植物由来原料使用。
これだけでもお肌にイイ感じがしませんか?

アテニア独自の「アクティブ保湿」は
お肌のキメ・ハリ・ツヤを一度に実現してくれます。


アテニアの中でも一番人気はクリアオイルクレンズ!これはネットでも特に人気のようです。


アテニアトライアルセットには
購入者プレゼントとしてついてくるので
このクレンジングが欲しくて
トライアルセットを購入する人も多いんだそう。。。


そして何と言ってもコスメポーチがかわいいですよぉ~
私はこのポーチが欲しくて購入しましたっ!
アテニア




しっとりつややかタイプの4点セットです。

マイルドクリーミィウォッシュ(洗顔料)
保湿成分1/3以上のクリーミィ泡と「うるおいフィルム」で
しっとりすべすべの洗い上がりが大満足♪

モイスシャーローション(化粧水)
肌のハリ感を高めて キメの整ったしっとりふっくら肌に。

エナジーミルク(日中用保湿乳液)
日中のダメージから長時間お肌をガード。
潤いと栄養を補給しながら
乾燥による肌荒れをケアするしっとりミルク。

ナイトコンセントレートクリーム(夜用保湿クリーム)
ハリ・弾力のある肌へ導きます。
コクがあるのにベタつかないのが魅力のクリーム。



そして 私もお気に入りクリアオイルクレンズ。
オーガニックアルガンオイルが角栓・毛穴の汚れをやさしく、さっとクリアに。

オイルクレンジングはあまり好きではなかったんだけど
このアテニアのクリアオイルクレンズは別格!

今まで使ってきた中でもいちばんイイ感じ。
お肌に合ってる気がします。ツッパリ感がないのが続けられてる理由かも。



お手頃価格で 超人気のアテニア化粧品が試せるのだから
買わない理由が見つかりません。

化粧品ジプシーで なかなかお肌に合うコスメが見つからないと言う人は
チェックする価値アリですよ。


私が購入した時は
ハンドクリームまでついてましたっ!
アテニア


アテニアトライアルセットをもっと知りたい方は ↓ ↓
人気のプチ贅沢トライアル




関連記事

| トライアルセット | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bihadabikami.blog.fc2.com/tb.php/28-949cc517

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

