アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私が好きなスキンケアコスメのひとつに

アスタリフトがあります。

CMをみて気になっていたんですがトライアルセットがあることを知り
「即買い」でした。



アスタリフトはオレンジ色をしているんですが
あれはアスタキサンチン の 色なんですね。




コスメに詳しい人は知っている成分なんだけど
鮭やイクラに入っている成分なんです。



先日 テレビで「アスタキサンチン」について放送してました。

私は思わず「おおお~~っ」と見入ってしまいました!


赤いアスタキサンチンは
すっごくアンチエイジング肌に効果があるようで
抗酸化力に優れているそうです(^^)


だから アスタリフトを使うと
しっとりモチモチ肌になるんだな~と 納得しました。



ちなみに
鮭は色の赤いものを購入したほうがいいそうですよ。



これから乾燥する季節
アスタキサンチンの アスタリフトを使うことにします










関連記事

| 未分類 | 17:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/17 20:15 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bihadabikami.blog.fc2.com/tb.php/33-1a6fa130

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

