アンチエイジングのマル秘情報 ~知って得する!?口コミ&体験~

アンチエイジング世代まっただ中!!お肌や髪にいいというウワサを聞くと試してみたくなります。口コミや体験談、アンチエイジングに関するお得な情報を独断と偏見でお伝えします!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「つかってみんしゃい よか石けん」はココに効く!

私のお気に入りのひとつ。
つかってみんしゃいよか石けん
火山灰シラスからできた「つかってみんしゃいよか石けん」

何といっても美肌作りは洗顔からです。
基本はしっかりと汚れを落とすことですね。

でもゴシゴシ洗いは禁物!
お肌を傷めることになりますから…

お肌を傷めず
毛穴の汚れもしっかり落とし そしてくすみも取れる。。。

という 優れものがこの「つかってみんしゃい よか石けん」!

つかってみんしゃい よか石けん


火山灰からつくられたこの石けんは 一度使うと忘れられず
リピーターも多いそう。

改良を重ねて 医薬部外品になったのでますます安心して使えます^^


よか石けんは固形タイプでもクリームタイプでもなく
ひとつひとつ手詰めされた「練り」石けん。

グレーでちょっとザラザラした感覚は 火山灰って感じですね。
吸着性に優れた超微細化火山灰シラスを含む泡が特徴で
毛穴の汚れをすっきりと取り除いてくれます。

小鼻の辺りは汚れがたまりやすく
ニキビや吹き出物ができやすんだけど
泡でお肌を包み込むように洗うだけでキレイになります。

古い角質も取ってくれるので
一皮むけたような 透明な美肌へと導いてくれるんです。

つかってみんしゃいよか石けん

とろ~んとしたクリ~ミィな泡がまたまた魅力的♪

私はジャータイプを購入しましたが
水分が入りやすいです。
それが気になる方はチューブタイプをおすすめします。

どちらでも 泡立ちネットが付いていますので
これでしっかりと 泡を立てて使ってくださいね!

鼻の毛穴の汚れが気になってたので大満足

濃厚な泡はなかなか消えないので
もったいなから 首やデコルテも洗っちゃいましょう!


肌のくすみに【よか石けん】
霧島火山岩 深層水
関連記事

| 洗顔石けん | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bihadabikami.blog.fc2.com/tb.php/8-fc452359

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

